
カラダの記録20170207

微増。

カラダの記録20170206

一気に上昇。

カラダの記録20170205

減少。

カラダの記録20170204

微減。

カラダの記録20170203

変わらず。

カラダの記録20170202

微減。

カラダの記録20170201

変わらず。

カラダの記録20170131

さらに上昇。

カラダの記録20170130

一気に上昇。 コンビニは凄い。

カラダの記録20170129

微減。

カラダの記録20170128

微増。

カラダの記録20170127

減少。 いい感じだ。

カラダの記録20170126

微減。 いい感じだ。

カラダの記録20170125

微減。 水を飲む、飲まないの差かな。

カラダの記録20170124

微増。

カラダの記録20170123

一気に上昇。 コンビニのチカラは凄い。

カラダの記録20170122

減少。 いい感じだ。

カラダの記録20170121

減少。 出すもの出したらこうなった。

カラダの記録20170120

微増。 何故だろう。

カラダの記録20170119

微減。

「なぜかお金が貯まる人」がやっていること

読了。 書かれていることは具体的な内容ではなく、 生き方が書かれていた。 実践していきたい。

カラダの記録20170118

変わらず。

カラダの記録20170117

微増。

カラダの記録20170116

微増。

D列車でいこう

読了。 阿川大樹さんの本は初めて読んだ。 結構経済関係のことが書いてあったので、鉄道っぽくないな~なんて思い読んでいたがそうでもなかった。 晴れの日に傘を貸し、雨の時に傘を取り上げる銀行の話も書いてあり 「半沢直樹」系が好きなわたしとしてはと…

カラダの記録20170115

かつての成人の日。 微減。 昨日は食い過ぎたから増えているだろう。

カラダの記録20170114

微減。 いい感じだ。 しかし、コンビニで夕食とったので 今日はヤバイ気がする。

カラダの記録20170113

微減。 いい感じ^_^

カラダの記録20170112

減少。 お参り効果か?

カラダの記録20170111

上昇。 昨日はお参りに行ってきた。

カラダの記録20170110

よくわからないが減少。 昨日は食い過ぎたから増えているだろう。

カラダの記録20170109

生誕記念日。 増加。

カラダの記録20170108

微増。

カラダの記録20170107

いい調子だ。

カラダの記録20170106

微減。 いい感じだ。

60歳までに1億円をつくる術

読了。 センセーショナルなタイトルだが、 書かれている内容は今まで読んだものと大して変わらない。 記憶に残っているのは、「汎用性」のある職に就くな!というところか。 現状の職に対して付加価値をつけていけばなんとか生きていけるかと思う。

みるみる痩せる 堀江式ライザップ

読了。 各国渡り歩いて、尚且つ酒を飲んで痩せていく。 凄いとしか言いようがない。 印象に残ったのは、トライアスロンが「目的」ではなく「手段」であると書かれていたところか。 トライアスロンに出場するため「痩せる」のではなく 「痩せる」手段としてト…

カラダの記録20170105

仕事始めだ。 微減。 いい感じ。

カラダの記録20170104

微減。 睡眠は重要だ。

カラダの記録20170103

よくわからないが減少。 朝から夜まで外にいたせいか?

旅行記

朝の6時半 サンダーバード1号 金沢行き 定刻出発。 途中、新大阪と京都に停車し一路金沢へ。 近江今津から雲行きが怪しくなる。 敦賀停車。 定刻出発。 セクションを越え、北陸トンネルへ。 抜けると雨模様。 雪でないぶんまだいい。 鯖江を過ぎると晴れてき…

カラダの記録20170102

増加。 果たして今日はどうかな?

カラダの記録20170101

謹賀新年。 上昇からのスタート。

カラダの記録20161231

大晦日。 増加。 休みの日はだらけるからダメだ。

異境の水都

読了。 これが今年最後の本かな。 「突変」シリーズの続編であるが、初めて読んだ。 現在、関西に住んでいるが見知った場所が出てくるのは 何とも言えなくなってしまう。 文庫版なので結構なページ数だが、あっと言う間に読めてしまった。 宗教は嫌いだが、…

カラダの記録20161230

微減。

カラダの記録20161229

減少。 水分摂取と睡眠かな。

カラダの記録20161228

増加の一途。 粉もんはあかんな。

カラダの記録20161227

増加。 忘年会はイヤだ。

カラダの記録20161226

増加。