ダイエット

カラダの記録20170919

変わらず。 これからだ。

カラダの記録20170918

微増。 から揚げとそばの組み合わせは 結構来るものがある。 中々うまくいかない。

カラダの記録20170917

減少。 何故? よくわからない。 昨日は1日大変だったが、 充実した1日だった。

カラダの記録20170916

変わらず。 体脂肪率が上昇気味なのでヤバいかも。 ローソンのロカボ商品はいい。 セブンも見習うべきだ。

カラダの記録20170915

微増。 パンはダメだ。 と言いつつ食べてしまうのがいけない。

カラダの記録20170914

微減。 この調子だ。 正直松っちゃんにはびっくりした。 8か月で30kgは凄いね。 意志というか、習慣にしないと続かないと思う。 1000の差は習慣にしたい。

カラダの記録20170913

微減。 ここから始まる。 一歩一歩。

カラダの記録20170912

流石に摂取が消費より1000も多いとあっという間に増えてしまう。 リセットだ。

カラダの記録20170911

あの日から16年。 月日が経つのは早い。 上昇気味。 なんとかしたいね。 1000の差。

カラダの記録20170910

一気に減少。 ホントよくわからない。

カラダの記録20170909

変わらず。 1000の差を忘れてはいけない。

カラダの記録20170908

ヤバい。 習慣を元に戻さないと。

カラダの記録20170907

クリップ気味。 1000の差を忘れてはいけない。 昨日は食い過ぎた。 今日からリセットだ。

カラダの記録20170906

微減。 しかし昨日は食い過ぎたから 今日は増えているだろう。 雨が降って歩けないのもイタイ。 晴耕雨読もいいか。

カラダの記録20170905

激しく増加。 泣きたくなるが、これが現実。

カラダの記録20170904

増加。 体脂肪率は下がっているので今日はどうか? あまり期待はしないが。。

カラダの記録20170903

変わらず。 体脂肪率が増えているから今日はヤバいかも。 そもそも昨日は食い過ぎ。 締めていかないと。

カラダの記録20170902

微増。 体脂肪率は下がっているので今日は? と言いつつ昨日は上昇していたわけで。 何とも言えない。

カラダの記録20170901

微増。 体脂肪率は下がっているので 今日はどうか?

カラダの記録20170831

微増。 菓子パンを食べたからか? 摂取と消費カロリーの差が1000になるようにしないといけない。 数字は裏切らない。 ヒトは裏切るが。

カラダの記録20170830

微減。 いい感じだ。 数字は裏切らない。

カラダの記録20170829

微減。 なんだか調子がいい。

カラダの記録20170828

微増。 やっぱりストレスか? DQNはDQNだとつくづく思う。

カラダの記録20170827

減少。 現時点で記録を更新。 カラダが動きやすいように感じるのは気のせいか? 睡眠、水分、炭水化物量を意識するコトは大切だ。

カラダの記録20170826

現時点で記録を更新。 いい感じだ。 やはりチョットのストレスは減量のスパイスかも。

カラダの記録20170825

微減。 久しぶりに5の壁を越える。 この調子かな。

カラダの記録20170824

微減。 昨日体脂肪率が増えていたので体重が増加すると思ったが、違った。 果たして今日は?

カラダの記録20170823

微減。 しかし体脂肪率は大幅上昇しているので 今日はどうか?

カラダの記録20170822

微減。 体脂肪率は上昇しているから今日は増えているか? まあ、目標が持てたのはいい傾向。

カラダの記録20170821

乱高下が激しい。 また上昇。 昨日は、いい経験をした。 人間なんていい人ばかりではないというコトをまざまざと見せつけられた。 こういうコトを糧にヒトは成長していくのだろう。