ダイエット

カラダの記録20171019

微減。 昨日からfitbit charge2に変更した。 約2年ぶりに更新したが、以前より賢くなっていると思う。

カラダの記録20171018

激増からの減少。 ヒルを押さえたからか?

カラダの記録20171017

激増。 思い当たる節が色々ありすぎるから 今週は自重する。

カラダの記録20171016

元に戻る。 ホメオスタシス?

カラダの記録20171015

減少。 何故? よくわからない。 昨日は水分を取れていないから今日は増えているだろう。

カラダの記録20171014

変わらず。 体脂肪率は減少しているから今日はどうか? あまり期待しないが。

カラダの記録20171013

微減。 なかなかうまくいかない。

カラダの記録20171012

変わらず。 普段の生活をしていると大体3300kcalの消費だから摂取は2300kcalにするのがベストなのか。 しかし、自分に甘くなってしまう。

カラダの記録20171011

微減。 だが、体脂肪率は徐々に上昇している。 もうチョット筋トレ増やすか?

カラダの記録20171010

激増。 休日は水分を積極的に摂っていない様に思う。 だからか? カロリー摂取が消費を上回っていたからだろう。

カラダの記録20171009

微増。 というか元に戻る。 問題は今日だな。

カラダの記録20171008

微減。 鍋を食べたからか? でも、休日は気が緩む。

カラダの記録20171007

微減。 もう、よくわからない。 もうチョット睡眠が欲しいところ。 昨日は寒かったから鍋にしたが、結構美味かった。

カラダの記録20171006

変わらず。 体脂肪率は上昇しているから今日はヤバいかも。 もうチョット睡眠が欲しいところ。

カラダの記録20171005

変わらず。 体脂肪率は減少しているから今日はどうか?

カラダの記録20171004

微減。 なかなか思うようにはいかない。 もうチョット睡眠が欲しいところ。

カラダの記録20171003

激増。 てっきり減少と思いきや増加とは。 流石に過剰摂取か?

カラダの記録20171002

微減。 体脂肪率も減っているから順調か?

カラダの記録20171001

微減。 まあ、ここから始まる。 来月末までには4kg落としたい。

カラダの記録20170930

変わらず。 体脂肪率は減っているから今日はどうだ? 明日から10月。 果たしてどうなるか?

カラダの記録20170929

微増。 イヤな感じで増えていく。 来週から変えていこう。 と言わずに今日から変えていこう。

カラダの記録20170928

微増。 体脂肪率も上昇しているから今日も増加しているだろう。 睡眠環境が良くなったのは嬉しい。

カラダの記録20170927

微減。 アップダウンが激しい。

カラダの記録20170926

さらに増加。 ヤバいヤバいヤバい。

カラダの記録20170925

増加。 ヤバいかも。 元に戻さねば。

カラダの記録20170924

流石に上昇。 コンビニ飯は糖質があり過ぎ。 ま、食わなければ済む話ではあるが。 睡眠がよく取れているのが救い。

カラダの記録20170923

過去最低。 流石に減りすぎだから今日は戻していると思う。

カラダの記録20170922

昨日は大変だったが 充実した1日だった。 今日から頑張ろう。

カラダの記録20170921

上昇。 まぁいい。 何がいいのか? 昨日は食い過ぎたかな。流石に。

カラダの記録20170920

微減。 夜食い過ぎかな。 近くのコンビニが無くなるから チョット不便になるのがネック。 どうしよう?