カラダの記録20180218

微増。 食い過ぎた割には増えていない。 昨日は久しぶりのドライブ。 こういうものを見てきた。 イセッタだ。 こち亀で見たことがあったが、まさかBMW製とは。 勉強すべきことはたくさんあると感じた一日。

カラダの記録20180217

微減。 昨日は久しぶりにイオンに行く。 なんだろう?この雰囲気はと思う。 平日の昼間は老人しかいない。 休日ともなれば家族連れで賑わうだろうが。

カラダの記録20180216

変わらず。 体脂肪率は上昇ぎみだから今日はどうだろう。 睡眠時間が6時間切っているのが✕かな。 昨日は食い過ぎたので、今日は増えているかな。 ホント、ゲームみたいで面白い。 ダウも上昇。日経平均も上昇するかな? 期待したい。

カラダの記録20180215

微減。 2月も半分過ぎたが、 なかなか思うようにはならない。 思考と現実のせめぎ合いか? 一歩一歩進んでいこう。

カラダの記録20180214

微減。 だが、油断ができない。 最近、食べたい食材が売り切れていることが多い。 何とかしたい。

カラダの記録20180213

変わらず。 昨日から玄米食べてないから 果たして今日は?

カラダの記録20180212

激増。 流石に増えている。 しかし、コンビニ行かないワケにもいかず。 今日からリセット。

カラダの記録20180211

微減。 昨日は雨だったのでコンビニ以外は外を歩かず。 なので、今日は上昇しているだろう。 週末はいいか。

カラダの記録20180210

また減少。 もうよくわからない。 粛々とやるべきか?

カラダの記録20180209

元に戻る。 何故? よくわからない。

カラダの記録20180208

減少。 ここまで下げるのは久しぶり。 昨日は3000kcal以上摂取したので 今日は増えているかも。

カラダの記録20180207

変わらず。 ということは400kcalくらいの差だと減少はしないということか。

カラダの記録20180206

微増。 結構食べ過ぎた割には想定より増えず。 水の摂取を意識したからか?

カラダの記録20180205

微減。 土曜に結構食べ過ぎてしまったのだが 逆に減っていた。 何故? 水は意識して摂取をしたのが良かったのか?

カラダの記録20180204

微増。 流石に睡眠が少な過ぎ。 けど、Aクラスは欲しい。 発表見て良かった。

カラダの記録20180203

変わらず。 ここからが肝心。 だが、昨日は甘いものを食べ過ぎた。 慎重に見ていこう。 新しいAクラスが発表された。 全幅が1796mmと、ギリギリ車庫に入る大きさ。 良かった。 日本にディーゼルいれるかな?

カラダの記録20180202

微減。 減少幅が指数的になってくる。 これはいつものこと。

カラダの記録20180201

微減。 いい感じだ。

カラダの記録20180131

激増からの激減。 月初からみると変わりなく。 ひと月内での変動は約3キロ。 まぁ、食事を抑えるのがキモなんだろうね。

カラダの記録20180130

さらに増加。 泣けてくるが、まぁいい。 これからだ。

カラダの記録20180129

激増。 あっという間に元に戻る。 減る量は微々たるものだが、増えるときは一気に増える。 まあ、水を飲んでいなかったのが原因か?

カラダの記録20180128

微減。 昨日は1500kcalくらい食い過ぎたから 今日から調整したい。 コンビニは魔窟だ。

カラダの記録20180127

減少。 いい感じだ。 豚はカロリーが高い。 美味いけど。

カラダの記録20180126

変わらず。 あとちょい摂取を控えよう。

カラダの記録20180125

微減。 もうちょい摂取を抑えよう。

カラダの記録20180124

微増。 昨日から通常営業。 頭ではわかっているけど なかなかやめられない。

カラダの記録20180123

増加。 足の痛さは引いた。 良かった。

カラダの記録20180122

減少。 いい感じ。 足が痛い。 発作だ。 水を飲もう。

カラダの記録20180121

変わらず。 足が微妙だ。 発作か? 今日は大人しくしとこう。

カラダの記録20180120

増加からの減少。 トリがいいのか? 鳥は鳥でも唐揚げはうーんという感じはある。