カラダの記録20170822

微減。 体脂肪率は上昇しているから今日は増えているか? まあ、目標が持てたのはいい傾向。

カラダの記録20170821

乱高下が激しい。 また上昇。 昨日は、いい経験をした。 人間なんていい人ばかりではないというコトをまざまざと見せつけられた。 こういうコトを糧にヒトは成長していくのだろう。

カラダの記録20170820

減少。 もうよくわからない。

カラダの記録20170819

元に戻る。 やっぱりポテチはイケないのか?

カラダの記録20170818

減少。 水分と睡眠が大切だ。

カラダの記録20170817

微減からの増加。 カラダ動かさずに食っているとこうなる。 という感じですか。 果たして今日は?

カラダの記録20170816

微減。 雨が降り出したのでウォーキングはせず。 やっぱり、体動かさないと気持ちわるい。 カラダが変わって来た証拠か?

カラダの記録20170815

アレヨアレヨと言う間に元に戻る。 これが、ホメオスタシスか? 果たして今日は?

カラダの記録20170814

元に戻る。 まあ、たくさん歩いてカロリー消費しても、摂取が上回れば増えるよね。

カラダの記録20170813

減少。 だが、昨日は食い過ぎたから今日は増えているハズ。 わかっちゃいるけどやめられない。というアレだ。 自己嫌悪のカタマリ。 そんな休みの日。

カラダの記録20170812

微減。 体脂肪率は上昇。 今日も減っていることを祈る。 データマイニングで法則性を見つけられたらいいのだが。

カラダの記録20170811

微増。 体脂肪率も上昇しているから今日はアヤシイ。 まあ、気にしない。

カラダの記録20170810

変わらず。 体脂肪率は微増なので、今日は増えているかも。 チョット動いて、チョット食べないが一番かな。

カラダの記録20170809

微減。 再スタートだ。 身体を動かさないと気持ちわるくなってきたのは、いい傾向なのかな?

カラダの記録20170808

さらに上昇。 台風がオマケについて、あまり歩かず。 嗜好品も食べ過ぎてしまった。 今日からリセットしていく。

カラダの記録20170807

5の壁を乗り越えたのは一時的だった。 やっぱり昼食の摂り方かな。 今日はどうなるか?

カラダの記録20170806

一時的かもしれないが、 5の壁を乗り越えることが出来た。 昨日は食い過ぎたからなぁ。 呆気なく戻るのだろうけど。

カラダの記録20170805

微減。 いい感じだ。 体脂肪率も減っているから今日は期待している。 昨日はハーゲンダッツを初めて食べた。 正直、?と思ってしまった。 舌が慣れていないからか?

カラダの記録20170804

変わらず。 体脂肪率が増えているから今日は増えているハズ。 昨日は食い過ぎた。 まぁ、コレも過程に過ぎない。

カラダの記録20170803

微減。 昼食の摂り方が影響するのか?とこの頃考える。 サンドイッチとツナパンだからあんまり良くないとは思うけど。

カラダの記録20170802

まるでトランプ相場のような減少っぷり。 よくわからないが減少。 体脂肪率は上昇しているから今日はどうなるか?

カラダの記録20170801

一気に増えた。 何が起きたのかわからない。 生活の全てを見直そう。

カラダの記録20170731

微増。 体脂肪率は減っているから気にしない。

カラダの記録20170730

微減。 昨日は久しぶりに歩いた。 けど、水分摂取が少ないから今日はどうなるかが見もの。

カラダの記録20170729

微減。 粛々とやるしかない。

カラダの記録20170728

減少からの増加。 体脂肪率も上昇しているから チョット厳しい。

カラダの記録20170727

激増後の減少。 コントロールできてるのか? 壁を乗り越える!

カラダの記録20170726

一気に増えた。 休み明けは増える。

カラダの記録20170725

125に再到達。 ここからどうなるかが見もの。 この壁は易々とは乗り越えることが出来ればこんなことにはならないか。

カラダの記録20170724

また減少。 体脂肪率が関係するのか?

カラダの記録20170723

一気に増えた。 が、嘆かない。 体脂肪率は減っているから気にしない。

カラダの記録20170722

さらに減少。 過去最低となった。 この壁を乗り越えることが出来れば良いのだが。

カラダの記録20170721

減少。 何故かよくわからない。 ここからどうなるかが見もの。

カラダの記録20170720

微減。 ここから下がると良いのだが。

カラダの記録20170719

さらに上昇。 引き締めが必要だ。

カラダの記録20170718

微増。 今日が怖い。

カラダの記録20170717

減少は一時的なものだった。 今日から頑張る。

カラダの記録20170716

やっと減少に転じる。 5の壁は分厚い。

カラダの記録20170715

三日連続変わらず。 珍しい。 昨日は食い過ぎたからどうかな?

カラダの記録20170714

久しぶりに変わらず。 ただ、体脂肪率は上昇しているから増えているハズ。

カラダの記録20170713

微減。 粛々とやるしかない。

カラダの記録20170712

微減。 上昇を食い止めたからヨシとする。 減少するときは微々たるものだが 増えるときは一気に増えるから怖い。

カラダの記録20170711

一気に1.2kgも増加。 炭水化物300gオーバーを2日連続だとこうなるのか?

カラダの記録20170710

減少。 昨日は結構食べているので 今日は増えているハズ。 週に一回はいいか。

カラダの記録20170709

減少。 いい感じで落ちているが、 週末なので増加するだろうな。 TSUTAYAに行ったが読みたい本がなかった。残念。

アホガールと徒然チルドレン

キングレコードが打ち出してきた約10分のアニメ2本。 前半のアホガールは徹底的にアホを貫くことでテンションを上げ、後半の徒然チルドレンは天門さんの音楽と音楽にあった絵で前半に上げたテンションを落ち着かせる。 ウルトラスーパーアニメタイムも3本…

カラダの記録20170708

微減。 やっぱり睡眠時間かな? もう少し睡眠時間が欲しい。 あと、久しぶりにこむら返りとなった。 昨日、野菜食わなかったからか?

カラダの記録20170707

微増。 睡眠が6時間以下だと増えるのか? 今日が楽しみ。

カラダの記録20170706

微増。 だがしかし体脂肪率は過去最低値。 今日が楽しみ。

カラダの記録20170705

微増。 体脂肪率は減っているから気にしない。