カラダの記録20180420

微増。 睡眠が足りてない。 睡眠環境を整えよう。

カラダの記録20180419

減少。 出すもの出したから? まぁ、週末の水分不足が解消されつつあることかな。

カラダの記録20180418

微減。 水分不足だね〜。

カラダの記録20180417

増加。 元に戻る。 なかなか上手くいかないものだ。

カラダの記録20180416

増加。 水分摂取はこまめにしないと意味が無いかも。

カラダの記録20180415

増加。 水分摂取が足りないので浮腫んでしまったのか?

カラダの記録20180414

微減。 昨日は水分摂取が足りなかったので 今日は増えているだろう。

カラダの記録20180413

微減。 昨日は久しぶりにカップラーメンを食す。 タマにはいい感じ。 毎日は食べられないナー。

カラダの記録20180412

減少。 足のこむら返りがヒドい。 何とかしたい。

カラダの記録20180411

微減。 平日にグッと落として休日に増加するスタイル。 休日も緩やかに落としたい。

カラダの記録20180410

増加。

カラダの記録20180409

増加。 昼にアレだけ食べればなー。 水分摂取も睡眠もOKだが、カロリー摂取が多いと増える。 当たり前か。

カラダの記録20180408

減少。 今年最低記録。 まぁ、これからだ。 昨日はコンビニ飯だったから今日は増えているだろう。

カラダの記録20180407

微増。 体脂肪率は落ちているからそんなに心配していない。 水分摂取は要注意。

カラダの記録20180406

微減。 いい感じに減っている。 体脂肪率が上昇しているので 今日は増えているかも。

カラダの記録20180405

微減。 近ごろはカロリー管理をしていない。 が、減っている。 昼の摂取を考えておけば減少傾向に向かうかなと考えたからだ。 平日はいいけど、休日がね。 難しいと思う。

カラダの記録20180404

激減。 環境変わってタイヘンだ。 そりゃ減るよ。

カラダの記録20180403

激増。 昨日から環境が激変。 今週は色々タイヘンだ。

カラダの記録20180402

微減。 水分摂取も睡眠もOKだがカロリー摂取が多いので、 今日は増えているだろう。 今日から環境が激変する。 ここ1カ月はタイヘンだ。

カラダの記録20180401

微減。 昨日は水分摂取出来たから そんなに増えてはないはずだ。 あくまで、ハズだ。

カラダの記録20180331

増加。 水分摂取不足。 昨日は久しぶりにお好み焼きを食す。 美味かった。

カラダの記録20180330

増加。 体調が元に戻りつつある。 ムリはしない。

カラダの記録20180329

微減。 引き継ぎ体調が悪い。

カラダの記録20180328

微減。 体調が悪い。 こんなの久しぶりだ。

カラダの記録20180327

ムクミすぎ。 一気にきた。 水分摂取を怠ったからだ。

カラダの記録20180326

変わらず。 昨日は久しぶりに食べ過ぎたので 今日は微妙。

カラダの記録20180325

微増。 原因は水分摂取不足。 やっぱり2リットル水飲まないと 翌日微妙に調子がおかしい様に感じる。 昨日は久しぶりにビッグサイトへ。 もういいかな。って感じだ。

カラダの記録20180324

減少。 いい感じ。 バターコーヒーがいいのか? 来週も続けていこう。

カラダの記録20180323

減少。 いい感じだ。 睡眠が足りてないのがネック。 水分はOK。 ジャンクな餃子はあまり美味くなかった。 睡眠の質を上げたい。

カラダの記録20180322

減少。 いい感じ。 もう少し睡眠が欲しいトコロだ。