カラダの記録20170629

一転上昇。 何故だろう? 睡眠か? 摂取カロリーは消費カロリーより低いのに。

カラダの記録20170628

微減。 体脂肪率は上昇しているから微妙。

カラダの記録20170627

クリップして増加。 休日はさんだ割にはイイ感じだ。

カラダの記録20170626

今年最低値が出た。 もう何だかよくわからないが、 fitbitに従っていけばイイのか?

カラダの記録20170625

微増。 睡眠が足りないからか? 水分は足りているハズなので、 ぐっすり眠れていないのが原因かな。 昨日はドライブへ。 気分転換になった。

カラダの記録20170624

微減からの減少。 食ったら出すができたからか。

カラダの記録20170623

微減。 まあまあかな。

カラダの記録20170622

昨日は雨でウォーキングしなかった。 微増。 まぁ、そんなとこか。

カラダの記録20170621

微増。 炭水化物を300、400gと摂っていると 遅発信管みたいに後から効いてくる。 そんなとこか?

カラダの記録20170620

微増。 休日はさんで大きくクリップしていないが、今日が怖い。

カラダの記録20170619

増加だ。 結構歩いたけど、それ以上に食えばね。

カラダの記録20170618

微増。 睡眠がとれていないからか?

カラダの記録20170617

減少。 過去最低値か?

カラダの記録20170616

微増が続く。 摂取カロリーをチョッと減らし 消費カロリーをチョッと増やしているが増えている。 何故だろう?

カラダの記録20170615

微増が続く。 食ったら出すが上手くできていない。 睡眠はまあまあかな。

カラダの記録20170614

微増。 食ったら出すができていない。 あと、水を飲まないと。

カラダの記録20170613

微増。 だが、休日はさんで大きくクリップしていないからヨシとする。

カラダの記録20170612

増えるかと思ったら微減。 予想外の展開。

カラダの記録20170611

減少。 一応先週末より減少しているからヨシとしよう。 久しぶりにウォーキングすると気持ちイイ。

カラダの記録20170610

減少。 いい感じだ。 出すのが一番大事。

カラダの記録20170609

微増。 パンが悪い。 悪いけど食べたくなる悪魔のシロモノ。

カラダの記録20170608

微減。 食ったら出す。 当たり前のことだが、難しい。

カラダの記録20170607

変わらず。 果たして今日は?

カラダの記録20170606

激増。 たった1日で1.4kgも増える。 やっぱり休日の過ごし方次第か。

カラダの記録20170605

変わらず。 土曜に変化無かったのは大きい。 昨日は食い過ぎたから、今日は増えているだろうが、まぁいい。

カラダの記録20170604

微減。 7の壁は結構厚い。 今日の過ごし方次第か。

カラダの記録20170603

微減。 食ったら出すというのは大事な事だ。

カラダの記録20170602

微増。 激減からの揺り戻しか?

カラダの記録20170601

激減。 いい感じだ。 今月5kg減ったら肉喰いに行こう。

カラダの記録20170531

微増。 何だかイヤな感じで増えている。 明日から6月。 引き締めていこう。

カラダの記録20170530

微増。 思ったより増えて無かった。

カラダの記録20170529

微増。 体脂肪率も上昇しているから今日も増えているだろう。 まあ、タダの食い過ぎか。。

カラダの記録20170528

クリップして上昇。 上手くいかない。それもそうか。 コンビニ飯は言わば毒だ。 毒性とかでは無く、中毒のほうか? 少ない量で高カロリー、高糖質。 けど、たまに食べたくなる。

カラダの記録20170527

いい感じで減少。 久しぶりにコンビニ飯だったから今日は増えているだろう。

カラダの記録20170526

減少。 いい傾向。 この調子だ。

カラダの記録20170525

微減。 この調子でいきたい。

カラダの記録20170524

変わらず。 パンが悪いのか?

カラダの記録20170523

激増。 水分の摂取を怠るとこうなるのか?

カラダの記録20170522

微微増。 休みは平日の反動か?

カラダの記録20170521

微微減。 あんまり変わらず。

ドライブ20170502

折角車を購入したので、ドライブに出かけた。 行き先は福井方面。 目的が欲しかったので、近畿「道の駅」スタンプラリーをやることに。 www.kinki-michinoeki.com 朝3時に出発。 R171⇒京都外環状線⇒R161(湖西道路含む)⇒R8で福井へ。 R158で九頭竜湖へ。 山に…

カラダの記録20170520

微増。 まあ、これからだ。 昨日医者に行ったが、尿酸値激減していた。 クスリは凄い。

カラダの記録20170519

激増。 まあ、船の上に一日中いて三食付きならそうなりますわな。

カラダの記録20170518

変わらず。 変わらないでいてほしい。

カラダの記録20170517

微減。 よく歩いた。

カラダの記録20170516

微増。 fitbitのダッシュボードは意外に優秀かも。 もっと上手く使っていきたい。

カラダの記録20170515

激増。 カロリー計算出来ないモノを食べるのはリスクが高いような感じがする。

カラダの記録20170514

微増。 睡眠時間が少ないからだ。 今日ははたしてどうか?

カラダの記録20170513

変わらずからの減少。 良い感じ。

カラダの記録20170512

変化なしからの減少。 よくわからない。