カラダの記録20170923

過去最低。 流石に減りすぎだから今日は戻していると思う。

カラダの記録20170922

昨日は大変だったが 充実した1日だった。 今日から頑張ろう。

カラダの記録20170921

上昇。 まぁいい。 何がいいのか? 昨日は食い過ぎたかな。流石に。

カラダの記録20170920

微減。 夜食い過ぎかな。 近くのコンビニが無くなるから チョット不便になるのがネック。 どうしよう?

カラダの記録20170919

変わらず。 これからだ。

カラダの記録20170918

微増。 から揚げとそばの組み合わせは 結構来るものがある。 中々うまくいかない。

カラダの記録20170917

減少。 何故? よくわからない。 昨日は1日大変だったが、 充実した1日だった。

カラダの記録20170916

変わらず。 体脂肪率が上昇気味なのでヤバいかも。 ローソンのロカボ商品はいい。 セブンも見習うべきだ。

カラダの記録20170915

微増。 パンはダメだ。 と言いつつ食べてしまうのがいけない。

カラダの記録20170914

微減。 この調子だ。 正直松っちゃんにはびっくりした。 8か月で30kgは凄いね。 意志というか、習慣にしないと続かないと思う。 1000の差は習慣にしたい。

カラダの記録20170913

微減。 ここから始まる。 一歩一歩。

カラダの記録20170912

流石に摂取が消費より1000も多いとあっという間に増えてしまう。 リセットだ。

カラダの記録20170911

あの日から16年。 月日が経つのは早い。 上昇気味。 なんとかしたいね。 1000の差。

カラダの記録20170910

一気に減少。 ホントよくわからない。

カラダの記録20170909

変わらず。 1000の差を忘れてはいけない。

カラダの記録20170908

ヤバい。 習慣を元に戻さないと。

カラダの記録20170907

クリップ気味。 1000の差を忘れてはいけない。 昨日は食い過ぎた。 今日からリセットだ。

カラダの記録20170906

微減。 しかし昨日は食い過ぎたから 今日は増えているだろう。 雨が降って歩けないのもイタイ。 晴耕雨読もいいか。

カラダの記録20170905

激しく増加。 泣きたくなるが、これが現実。

カラダの記録20170904

増加。 体脂肪率は下がっているので今日はどうか? あまり期待はしないが。。

カラダの記録20170903

変わらず。 体脂肪率が増えているから今日はヤバいかも。 そもそも昨日は食い過ぎ。 締めていかないと。

カラダの記録20170902

微増。 体脂肪率は下がっているので今日は? と言いつつ昨日は上昇していたわけで。 何とも言えない。

カラダの記録20170901

微増。 体脂肪率は下がっているので 今日はどうか?

カラダの記録20170831

微増。 菓子パンを食べたからか? 摂取と消費カロリーの差が1000になるようにしないといけない。 数字は裏切らない。 ヒトは裏切るが。

カラダの記録20170830

微減。 いい感じだ。 数字は裏切らない。

カラダの記録20170829

微減。 なんだか調子がいい。

カラダの記録20170828

微増。 やっぱりストレスか? DQNはDQNだとつくづく思う。

カラダの記録20170827

減少。 現時点で記録を更新。 カラダが動きやすいように感じるのは気のせいか? 睡眠、水分、炭水化物量を意識するコトは大切だ。

カラダの記録20170826

現時点で記録を更新。 いい感じだ。 やはりチョットのストレスは減量のスパイスかも。

カラダの記録20170825

微減。 久しぶりに5の壁を越える。 この調子かな。