カラダの記録20170723

一気に増えた。 が、嘆かない。 体脂肪率は減っているから気にしない。

カラダの記録20170722

さらに減少。 過去最低となった。 この壁を乗り越えることが出来れば良いのだが。

カラダの記録20170721

減少。 何故かよくわからない。 ここからどうなるかが見もの。

カラダの記録20170720

微減。 ここから下がると良いのだが。

カラダの記録20170719

さらに上昇。 引き締めが必要だ。

カラダの記録20170718

微増。 今日が怖い。

カラダの記録20170717

減少は一時的なものだった。 今日から頑張る。

カラダの記録20170716

やっと減少に転じる。 5の壁は分厚い。

カラダの記録20170715

三日連続変わらず。 珍しい。 昨日は食い過ぎたからどうかな?

カラダの記録20170714

久しぶりに変わらず。 ただ、体脂肪率は上昇しているから増えているハズ。

カラダの記録20170713

微減。 粛々とやるしかない。

カラダの記録20170712

微減。 上昇を食い止めたからヨシとする。 減少するときは微々たるものだが 増えるときは一気に増えるから怖い。

カラダの記録20170711

一気に1.2kgも増加。 炭水化物300gオーバーを2日連続だとこうなるのか?

カラダの記録20170710

減少。 昨日は結構食べているので 今日は増えているハズ。 週に一回はいいか。

カラダの記録20170709

減少。 いい感じで落ちているが、 週末なので増加するだろうな。 TSUTAYAに行ったが読みたい本がなかった。残念。

アホガールと徒然チルドレン

キングレコードが打ち出してきた約10分のアニメ2本。 前半のアホガールは徹底的にアホを貫くことでテンションを上げ、後半の徒然チルドレンは天門さんの音楽と音楽にあった絵で前半に上げたテンションを落ち着かせる。 ウルトラスーパーアニメタイムも3本…

カラダの記録20170708

微減。 やっぱり睡眠時間かな? もう少し睡眠時間が欲しい。 あと、久しぶりにこむら返りとなった。 昨日、野菜食わなかったからか?

カラダの記録20170707

微増。 睡眠が6時間以下だと増えるのか? 今日が楽しみ。

カラダの記録20170706

微増。 だがしかし体脂肪率は過去最低値。 今日が楽しみ。

カラダの記録20170705

微増。 体脂肪率は減っているから気にしない。

カラダの記録20170704

微減。 休日はさんで増えなかったのは初めてかも。 今週も精進するか。

カラダの記録20170703

増えるかと思ったら、減少。 水分をしっかり摂っているからか? もう少し睡眠をとりたい。 昨日は暑く寝苦しかった。 もうエアコンは常時ONだな。

カラダの記録20170702

微減。 昨日はから揚げと寿司食べたから今日は増えているハズ。 たまにはいいヨネ。

カラダの記録20170701

微減。 今日から7月。 今月も頑張って落としていこう。

カラダの記録20170630

微減。 ホントに微減だ。 暑くなってきてイイ睡眠がとれていないのも事実。 カラダをヘトヘトにさせないといけないのか?

カラダの記録20170629

一転上昇。 何故だろう? 睡眠か? 摂取カロリーは消費カロリーより低いのに。

カラダの記録20170628

微減。 体脂肪率は上昇しているから微妙。

カラダの記録20170627

クリップして増加。 休日はさんだ割にはイイ感じだ。

カラダの記録20170626

今年最低値が出た。 もう何だかよくわからないが、 fitbitに従っていけばイイのか?

カラダの記録20170625

微増。 睡眠が足りないからか? 水分は足りているハズなので、 ぐっすり眠れていないのが原因かな。 昨日はドライブへ。 気分転換になった。

カラダの記録20170624

微減からの減少。 食ったら出すができたからか。

カラダの記録20170623

微減。 まあまあかな。

カラダの記録20170622

昨日は雨でウォーキングしなかった。 微増。 まぁ、そんなとこか。

カラダの記録20170621

微増。 炭水化物を300、400gと摂っていると 遅発信管みたいに後から効いてくる。 そんなとこか?

カラダの記録20170620

微増。 休日はさんで大きくクリップしていないが、今日が怖い。

カラダの記録20170619

増加だ。 結構歩いたけど、それ以上に食えばね。

カラダの記録20170618

微増。 睡眠がとれていないからか?

カラダの記録20170617

減少。 過去最低値か?

カラダの記録20170616

微増が続く。 摂取カロリーをチョッと減らし 消費カロリーをチョッと増やしているが増えている。 何故だろう?

カラダの記録20170615

微増が続く。 食ったら出すが上手くできていない。 睡眠はまあまあかな。

カラダの記録20170614

微増。 食ったら出すができていない。 あと、水を飲まないと。

カラダの記録20170613

微増。 だが、休日はさんで大きくクリップしていないからヨシとする。

カラダの記録20170612

増えるかと思ったら微減。 予想外の展開。

カラダの記録20170611

減少。 一応先週末より減少しているからヨシとしよう。 久しぶりにウォーキングすると気持ちイイ。

カラダの記録20170610

減少。 いい感じだ。 出すのが一番大事。

カラダの記録20170609

微増。 パンが悪い。 悪いけど食べたくなる悪魔のシロモノ。

カラダの記録20170608

微減。 食ったら出す。 当たり前のことだが、難しい。

カラダの記録20170607

変わらず。 果たして今日は?

カラダの記録20170606

激増。 たった1日で1.4kgも増える。 やっぱり休日の過ごし方次第か。

カラダの記録20170605

変わらず。 土曜に変化無かったのは大きい。 昨日は食い過ぎたから、今日は増えているだろうが、まぁいい。