カラダの記録20171214

さらに増加。 むくみか?

カラダの記録20171213

一転増加。 家に帰ってきた安心感からか?

カラダの記録20171212

減少。 いい感じが戻ってきた。

カラダの記録20171211

変わらないと思う。 やっぱりフェリーはカラダに堪える。

カラダの記録20171210

変わらないと思う。 昨日は久しぶりに団子を食べる。 久しぶりだからこそうまいのだろう。

カラダの記録20171209

変わらず。 と、思いたい。 昨日は久しぶりにラーメンを食す。

カラダの記録20171208

減少。 ま、これからだ。

カラダの記録20171207

変わらず。 体脂肪率は減少しているのが救い。

カラダの記録20171206

元の木阿弥。 何も言えない。

カラダの記録20171205

上昇。 ここいらで止めないと。

カラダの記録20171204

上昇。 何も言えない。

カラダの記録20171203

減少。 まあ、夕方のご飯前に測ったので参考値といえばそうだが。 久しぶりに700kmくらい走ると疲れるね。 パンばかり食べても眠くならなかったのは意外。 薄味のメロンパンが意外と美味しかった。 その名もメロンパン製。 地元の会社か? ボーっと日がな1日…

カラダの記録20171202

多分変わらないと思う。 昨日は久しぶりにカレーライスを食す。 久しぶりだからこそうまいのだろう。

カラダの記録20171201

微増。 今まで「ご褒美」という概念を考えずにやってきたが、 これからは考えてやっていこうと思う。 差し当たってのご褒美は何にしよう?

カラダの記録20171130

微減。 今日で11月も終わり。 明日から12月だ。 短期間でグッと減らそう。

カラダの記録20171129

微減。 ダイエットは長期にわたるゲームだから 短期間で区切って目標を持つことが大事。 そういう意味では今回のリセットは意味があると思う。

カラダの記録20171128

休暇明けで増えたので、減量計画をリセットした。 年末までは様子見だ。

カラダの記録20171127

一気に増加。 目も当てられない。 体重もそうだが、自分の姿を客観視するのは重要だと思う。 昨日は愕然とした。

カラダの記録20171126

微減。 ナカナカうまくはいかないものだ。

カラダの記録20171125

微減。 昨日は健康診断。 今をあらわしてる様に微妙だった。 脂肪肝確定とされていたことには笑けてしまった。 まあ、全部の脂肪を溶かさないといけないのだが。

カラダの記録20171124

微減。 ホント僅かだ。

カラダの記録20171123

変わらず。 体脂肪率は減少しているのが救い。 昨日はメンチカツを4個食べた。 気持ちワルイ。 2個にしとけば良かった。

カラダの記録20171122

微減。 だが体脂肪率は上昇しているので 今日は微妙。

カラダの記録20171121

増加。 ヤバい。 おまけに昨日は手首に巻きつけるのを忘れてたし。 散々な1日だった。

カラダの記録20171120

微増からの激増。 あれだけ食えばそうなるな。 自重しないといけない。

カラダの記録20171119

微増。 久しぶりによく寝た気がする。 ベッドメーキングが重要なのが分かっただけでも進歩だ。

カラダの記録20171118

三日連続で変わらず。 ヤクルト飲み始めて調子いい。

カラダの記録20171117

変わらず。 ポテチはいかんな。

カラダの記録20171116

微減。 だが体脂肪率は上昇している。 微妙だ。

カラダの記録20171115

微減。 やっぱり昼が決め手になるのか?