カラダの記録20170806

一時的かもしれないが、

5の壁を乗り越えることが出来た。

昨日は食い過ぎたからなぁ。

呆気なく戻るのだろうけど。

f:id:tak-mizu:20170806063923p:image

カラダの記録20170805

微減。

いい感じだ。

体脂肪率も減っているから今日は期待している。

昨日はハーゲンダッツを初めて食べた。

正直、?と思ってしまった。

舌が慣れていないからか?

f:id:tak-mizu:20170805062549p:image

カラダの記録20170804

変わらず。

体脂肪率が増えているから今日は増えているハズ。

昨日は食い過ぎた。

まぁ、コレも過程に過ぎない。

f:id:tak-mizu:20170804054735p:image

カラダの記録20170803

微減。

昼食の摂り方が影響するのか?とこの頃考える。

サンドイッチとツナパンだからあんまり良くないとは思うけど。

f:id:tak-mizu:20170803054314p:image

カラダの記録20170802

まるでトランプ相場のような減少っぷり。

よくわからないが減少。

体脂肪率は上昇しているから今日はどうなるか?

f:id:tak-mizu:20170802061017p:image

カラダの記録20170801

一気に増えた。

何が起きたのかわからない。

生活の全てを見直そう。

f:id:tak-mizu:20170801055102p:image

カラダの記録20170731

微増。

体脂肪率は減っているから気にしない。

f:id:tak-mizu:20170731060128p:image